« 今日からイベントだ | トップページ | 鳥固定に入ってみました »

2017年2月 3日 (金)

GAROコラボ装備

コラボ装備はもちろん、メインひらであるからして白のものから取りました。
装備はひら3職共通だしい、あとは武器を取るだけで占いちゃんも学者ちゃんも取れたし、次はタンクを取ろうと思っていたら、なんと。

タンクは暗黒、ナイト、戦士それぞれ武器も装備もあったりして、この差はなにだろうwww
GAROコラボだから多分に、鎧のイメージからなのだろうけれど、それにしてもww
タンク全部取らないとなのか!w

Twitter情報でレンジ頭もかわいいと得たので、ひら3職称号を得たあとは詩人で称号をげっと。
アチーブ取得がはかどります。

現在、ひら3職、詩人、モンクの称号げっとまできました。
何故にモンクなのかというと、モンクのアイテムレベルが極端に低くてコラボ装備のほうが上だったからですw
いまだに極ラーヴァナの武器してましたからねえw
アイテムレベル190の武器w

次は、装備共通のキャスにしようかなあと、頑張ってためております。
目指せ全職アチーブ!

« 今日からイベントだ | トップページ | 鳥固定に入ってみました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64846841

この記事へのトラックバック一覧です: GAROコラボ装備:

« 今日からイベントだ | トップページ | 鳥固定に入ってみました »