« バレンタインだーよー | トップページ | ファンフェス »

2017年2月15日 (水)

機工31

先日始めた機工は、31までを死者の宮殿であげました。
このレベル帯の装備って難しいですよね?

ブレフロでどろっぷするインファントリーが強いので、可能ならばこれを装備したいのですがいかんせん、装備可能レベルが32で。
それでも昔ならばクラフター装備をして32から装備していたものですが、今は裸でもできちゃう死者の宮殿がありますからねー。
これで32まであげて、それからレベルレその他に行けばいいじゃーん。

とはいえ。
死者の宮殿はあっさり早くにレベルがあがるため、1-10、11-20まで行ったあとはどうしようかなと悩んでおります。
いまちょうどレベルが28あたり?
低レベルからゆっくりスキル回しを覚えながらレベル上げしたいのだけれど、もう1回死者の宮殿行ったらあっという間にレベルが上がってスキル回しが追いつかなくなるのは目に見えている。。。。
そいでも32までもうすぐだし、攻略手帳を利用して頑張ってみるかなー。

« バレンタインだーよー | トップページ | ファンフェス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64897701

この記事へのトラックバック一覧です: 機工31:

« バレンタインだーよー | トップページ | ファンフェス »