« 一日クラフター | トップページ | 今週のフロントライン »

2017年2月12日 (日)

機工クエ

「やあ、俺の計測器が君にビビッときたよ。
その風格、その出で立ち・・・・・・
君って、もしかして皇都の真実を暴いた冒険者かい?」

ずうっととっておいた機工のクエストを受けに行ったら、いきなりこんなことを言われました。
っておお?

放置していたのに、台詞がちゃんと現状のメインクエと連帯しているっ。


ずっととっておいたクエなのに、なぜにいきなり受ける気になったかというと、それはまあ、GAROコラボの称号のためだったり。
これって60になっていないと、称号もらえないじゃないかあああ!

というわけで受けに行ってみました。
これかられべらげがまっていーる!

« 一日クラフター | トップページ | 今週のフロントライン »

コメント

なんとー!
メインの進行度とちゃんと連動してるのですかぁぁぁ!!
今度、クルザスより先に進んでいないサブちゃんでセリフを聞きに行こうかしら・・w

わざわざ変えているということは、逆を言えばイシュガルドに到着した頃は別の台詞があったということかな?
冒険者をいぶかしむとかそんなんだろおかあ?
クエを放置していたからこそ、気づけた違いだよね、これw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64885892

この記事へのトラックバック一覧です: 機工クエ:

« 一日クラフター | トップページ | 今週のフロントライン »