« 最近の日課 | トップページ | プリンセスデー2017 »

2017年2月28日 (火)

とある日のフロントライン

砕氷戦。私=占。

占戦学竜竜モモ詩。

おそるべし近接率の高さ。
砕氷戦には近接も必要です。ええ、それは理解しています。


が。
が。
さすがに近接があまりにも多いと、氷のときコメテオの餌食になりやすく、ひらがスタンされてしまうと厳しいものがありましてですね。


フレ「負ける気しかしないw」
「wwwwww」


そういうフレも近接なのですけれどねw
私もそう思ってプレイして、だがしかし。
思いがけず軍師様がいらっしゃってくださり、戦況が三国拮抗。
ラスト、

黒渦 1,100、
グリ  1,200、
不滅 1,000。

くらいの流れから、いきなり蛇に200ポイント加算。
黒渦のうちらは蛇OPへ攻撃しかけに行って、三国かちあい。
コメテオ重ねがきまくる中気がついたら勝ったときは、びっくりでした。

軍師様さまです。勝利は最後まで判らないものだねえ。

« 最近の日課 | トップページ | プリンセスデー2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64950532

この記事へのトラックバック一覧です: とある日のフロントライン:

« 最近の日課 | トップページ | プリンセスデー2017 »