« 機工クエ | トップページ | バレンタインだーよー »

2017年2月13日 (月)

今週のフロントライン

リセット前なので、フロントラインの成績など。

試合数:17
一位:6(獲得率35.2)
二位:5(獲得率29.4)
三位:6(獲得率35.2)

今週はまあまあ一位も取れてます!
そのおかげでようやく、GAROコラボマウント全種類取れました-。いえーい。
計60勝条件の雷剛については10勝をフロントライン、残りをフィーストで頑張るのが一番効率的かもですが、結局フロントライン21、フィースト39くらいとなりました。
フロントラインは輝き貯めも兼ねているし、称号のため装備も頑張っていたから、ゆっくりでいいかなあ。みたいな。


まあでもあれですね。
私みたいに、GAROコラボ+輝き貯めで勝てればいいなあっていうついでにやる人と、最初から勝てるジョブを組んでコメテオPTの固定とじゃ、ちぐはぐといいますか。
固定につぶされるときはバインドされてコメテオ範囲が4枚以上くるわけですが、振り返ってみたらこちら側はそもそもコメテオ使えるジョブがそこまでいないというか。
レンジが多めかなあ。
もちろんPT内にコメテオジョブもいますが、枚数重ねまであわせていないといいますか。

レイドや極なら、勝つためのジョブも構成も決まっているけれど、そもそもフロントラインはロール関係なしにしゃきるから、最高率からはずれた構成でなおかつ、誰も着替えない自軍と、コメテオ4枚当たり前の固定とやりあうのは、まあ、何と言いますか。
最初から負けてる闘いもあるな。

加えて、砕氷戦は氷がポイントと言いつつ、氷を全部砕き終えても勝敗はつかないわけで、どうしてもそこはPvPたるキルゲーになるわけで。
バランスが悪いんだなあ。
しかしこれ、確かこれでも調整入ってるんだっけ?
今先に1,600ポイント先取で勝利だけど、調整前は2,000ポイント必要だった覚えがある。ほええええ?
氷のポイント計算も違っていたのかな。

ま、とはいえ、まだまだアニマの輝きためはあるので頑張りますよっ。
称号も残りタンク取れてないしねっ。
いつか玉も取れるといいけれど、こちらはうん、まあ、黒渦だと難しそうだw

« 機工クエ | トップページ | バレンタインだーよー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64889220

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のフロントライン:

« 機工クエ | トップページ | バレンタインだーよー »