« 今週のフロントライン | トップページ | 機工31 »

2017年2月14日 (火)

バレンタインだーよー

という内容でフレにチョコを送りつけてみました。


「あ、明日バレンタインだ。チョコ作らなきゃー。
(材料チェック)ザッハトルテをつくろう、都合良く食材はあるし。問題は何個作るかだなー。完成が3個だし、9個あれば足りるだろー」


数分後。

た、足りない!


「仕方ない、もう6個作ろう。これで合計15だし足りるはず」


数分後。

た、足りない!



合計いくつ作ったのかなー。
多分、20個で足りたはずだけれども。


モグレターで送りつけたので、早い人からはもうお礼が来ているわけだけど。


フレ「頂けるとはまさかのですw義理チョコと言わんばかりの文面に吹きましたがありがとおお」

バレンタインだーよー。ってこれ、そんな、思いっきり義理チョコだよ文面!?W



別のフレ「君の愛受け取ったよ ありがとう^^」
(添付 ストーンラーヴァ)

これって虫じゃんか!きええええいいっ!


これを打ち明けたところ。
FCメン「釣りができるねw」
「は。まさかこれは、自分を釣ってねという高度な駆け引きとか・・・ってないだろおお!w」

義理チョコのFCメンからは39ギルが届いたりして、なかなかw


それにしても、改めてちぇっくしてみたらエオルゼアってチョコレート料理が意外に少ない・・・?
バブルチョコにパールチョコはレシピレベル的にもいかにも義理、だし。
ザッハトルテはまあまあだけれど、去年もこれ配ったしなあ。
ハウジングのチョコレートケーキはこれはこれで何か違う気がするし。

というわけで開発様。
ぜひとも、もっと大人のチョコレシピをお願いいたしまする。
私の好きなスイーツ、サバランもぜひwwww

« 今週のフロントライン | トップページ | 機工31 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64894252

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインだーよー:

« 今週のフロントライン | トップページ | 機工31 »