« 残りは暗黒と機工のみ | トップページ | とある日のフロントライン »

2017年2月27日 (月)

最近の日課

現在の日課は、

1、機工をあげている
2、侍の50装備用に詩学が必要。

なので、機工でれべるれ、ぎるどおーだーるれ。
トークンはフロントラインでたまるので、えきるれは火曜日に忘れないよう1回やる程度。
フロントラインるれはGAROコラボ装備が集まりつつあるため、2日に1回程度。
詩学集めは主に、討伐るれ。たまに50討伐あたればいいかなーみたいな。
41-50の裁縫制作アチーブのため、もぐもぐデイリーは可能な限り。

こうして見ると、案外日課も忙しいなあw
週に1回、クロちゃんやって、武器のための天丼ノーマル4層やって、消化して。
ダンスカーは装備取れるまでー。
さぶさぶさぶジョブあたりの装備で持っていないものからろっとっと。

まったり遊んでおります。

そんなある日。
れべるれは終えていたので経験値稼ぎにカッターズクライを申請したら、未制覇さん。
フレと一緒に50るれを回したら未制覇さん。
とどめに討伐るれを回したら真びすに当たって未制覇さん。

るれを回すだけでクロちゃんポイントがたまる日ってありますよねえ。
そして私はうっかり、真びすで落ちてしまうのでありました。
何故かMIPもらいましたが。。。ううう。

« 残りは暗黒と機工のみ | トップページ | とある日のフロントライン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64949132

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の日課:

« 残りは暗黒と機工のみ | トップページ | とある日のフロントライン »