« GAROコラボ装備 | トップページ | GAROコラボ装備の罠 »

2017年2月 4日 (土)

鳥固定に入ってみました

知り合いが募集していたので信頼できるし、知り合いだからーということで鳥固定。
判ってはいたけれぢ、ずるわん希望が6人ほどwwww

順番はダイスで決めたのだけれど、あいにく、こういうときの運のなさは折り紙付きなので低数字にて7番目になりましたwww
うーむ。

鳥どろっぷ緩和されていない極ズルワンで7番目。
これ、果たしていつとれるんだろうかね?w

昨日がその活動の一日目でしたが、運が良かったのか、7回目で極ずる鳥が出てくれました!
記録のため、今後残しておこうと思いますw

« GAROコラボ装備 | トップページ | GAROコラボ装備の罠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64851207

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥固定に入ってみました:

« GAROコラボ装備 | トップページ | GAROコラボ装備の罠 »