« 詩人でフロントライン | トップページ | 機工クエ »

2017年2月11日 (土)

一日クラフター

なんとなく、気分がまったりな時ってありますよね。
戦闘する気になれず、募集を見てみるもなんとなく気分になれず。
CF申請してもすぐに取り消してしまった、そういう日は。

一日クラフター!

都合良く、そのうちまとめて作ろうと思って交換しておいた食材が鞄に入っております。
入ってるというか、ヘヴンスエッグが120ほどw
料理の完成個数は3個なので、全部作ったら360個も完成するくらいの食材を、まとめて一気に使用しようと思い立ち、ちまちま準備。

ちなみに本気で360個作る気で、各食材を前もって準備しておいたり。
NQが出来ちゃうことも計算しての、この個数なのですが、基準は食事の効果時間。
まったり動画を見つつ調理することを考えたら、トマトシチュー1回につき必要食材はだいたい26個。計算面倒だから30として、4回分かなあ。


なんて、何も考えずに用意しましたが、よくよく考えたらリアル2時間分の食材じゃないですか!w
小隊任務報酬で得られる食事時間延長のあれを使って90分ほど、えんえんクラフターやっておりましたが、さすがに指が疲れました・・・w
120分戦闘していても疲れないけれど、クラフターはさすがに頭の思考も追いつかないといいますか、途中でスキル回し間違えて食材無駄にしたりなんだりw
何より指がつかれた!w

でもまあ鞄に出来たプリーストオムレツが246個もあるので、当分困らなさそうです。
有り余っているとフレに配り始めるのでなくなるのもすぐな予感がしますが、さて。

« 詩人でフロントライン | トップページ | 機工クエ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64879859

この記事へのトラックバック一覧です: 一日クラフター:

« 詩人でフロントライン | トップページ | 機工クエ »