« 鳥固定に入ってみました | トップページ | さっぽろ雪まつりを見てきました »

2017年2月 6日 (月)

GAROコラボ装備の罠

負けまくるフロントライン砕氷戦を行きまくり、フィーストでずたぼろにされ、なんとかたまってきた戦績。
18,000もあれば武器も含めて一式そろいます。称号を得ることが出来ます。
なので最近では先に18,000ためてから一気に交換しております。

この一息にそろっていく感じが、爽快感があるのですよ!


なのになのにっ。
まさかこれが罠となる日が来ようとは・・・っ!


ひら、詩人、モンクときて次はキャス装備と決めておりました。
最初は装備から交換です。

上から順に、頭胴手、脚足ときてラストに武器。
女性と男性用があるから注意して装備できるものから交換。
ラストに武器をもらおうとして、でもキャスは召喚と黒と装備共通だから武器は同時に交換したいなあと思いなおしたので、再度フロントラインに行きまくり。

武器一つと交換できる戦績4,000。武器二つならば8,000。
すでに4,000はあるのであと4,000。


数えながら戦績を貯めて、いざ。
サブジョブでもある黒から交換しようとしたら。


すでに持ってます・・・?

えええ?


わけがわからないままに、召喚本をげっとして。
アーマリーを見てみたら確かにあるある、ほうき、というか絵筆。
そうだ、いつだったか。この絵筆を見て、Twitterで見かけた武器だーと思い出したんだった。


って。
え?

私のことだから武器から交換は・・・ないはず?



おそるおそる、GARO装備置き場になっているリテイナーを確認する。

確認する。
確認する。

うん。

確かにあるわ。


「^^^^^^^^^^^^^」

納品も分解も出来ない、GARO装備が2つ。
同じリテイナーに預けられないので、投げるか、しかしこれはフロントラインの汗と涙の結晶。

ううう。


そんなわけで。
現在私のリテイナーは、キャスGARO装備を2つ持っているのでありました。
まる。

« 鳥固定に入ってみました | トップページ | さっぽろ雪まつりを見てきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64860482

この記事へのトラックバック一覧です: GAROコラボ装備の罠:

« 鳥固定に入ってみました | トップページ | さっぽろ雪まつりを見てきました »