« MIP3! | トップページ | 最近の日課 »

2017年2月26日 (日)

残りは暗黒と機工のみ

GAROコラボの馬をコンプしたあと、微妙にまったりになっているフロントライン。
もちろん称号アチーブを取るべく、ちまちまと続けております。
占いのアニマも完成してしまった今、フロントラインに行く理由が玉マウントと称号のためになっておりますが、コラボが終わるまでに取れればいいかなーって。

そんなわけで。
称号は残すところ、あと暗黒と機工のみになりました。
機工は防具そのものは詩人と共通なので、銃だけですし、稼ぐ必要があるのは18,000+4,000=22,000ですね!
こちらはのんびり3月中には達成できるとして。

玉マウントは。。。うん、まあ、できたらいいね!

« MIP3! | トップページ | 最近の日課 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64944158

この記事へのトラックバック一覧です: 残りは暗黒と機工のみ:

« MIP3! | トップページ | 最近の日課 »