« さっぽろ雪まつりを見てきました | トップページ | 今週のクロちゃん »

2017年2月 8日 (水)

白アニマ270

唐突ですが、白のアニマ270が完成しました。
ええっと、だいぶ前にw

リテイナーの持っているアレキ断章は40しかなく、しかもボーナス時の周回は10回行ったくらいなので、全体では零式アレキ起動1層周回+フロントライン+鳥極ズル周回、というところかな?

比率的にはフロントラインが多そうだけれど、細かいところまでは記録していないので、こんな感じ!
ラストはフロントラインで完成させてきました。
のんびりやっていたから、こんなものかなあ。

ミニオンまでもらうクエストを完了させてさて。
やはーりー一緒に世界を回るパターンよね。

次は占い武器を鍛えるつもりですが、さすがに2本目なのでまったりやる予定です。
まったりフロントラインと鳥周回くらい?
いつ終わるのかなあw

« さっぽろ雪まつりを見てきました | トップページ | 今週のクロちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64868313

この記事へのトラックバック一覧です: 白アニマ270:

« さっぽろ雪まつりを見てきました | トップページ | 今週のクロちゃん »