« プリンセスデー2017 | トップページ | 275アニマ完成! »

2017年3月 3日 (金)

新フィーストMAP

フィーストに新しいMAPが実装されたということで、久しぶりに88へ。
ランダムで新旧MAPに当たるそうなので、当たるまで回すつもりが、初回でばっちり、森のMAPに出くわしました。

おー、なにか目に優しい色合い。
で、どこで戦うの???
新しいMAPはほんとに初心者なので、他の人についていくことに。

ところで戦闘も勝ちにきたのでがんばりました。
良いPTに恵まれたのか、タンクはいないながらもひとり、ふたりとKILLを取ってくれて順調にメダルを獲得していたのです。
無事に勝てそうだと思っていたその矢先。

相手の反撃が起きました。


バインドされて表示されるコメテオ範囲。
とっさに浄化を使ったその矢先、降ってきたスリプル。
重なるコメテオ。


信じられないことに、一気に全員が死にました。
ひとり生き延びた気もするけれど、ひらが陥没なので、すぐに落とされて。


いやもう、無理ですね。
時間もおしてたし、あきらめようと思ったのだけれど、それも果敢に飛び出していくDPSを見て、ぼおっとしてはいられません。
ひらがあきらめたらほんとに終わりですし。
でもまあ、特攻していったDPSの1人が速攻倒されたのを見て、あー、あきらめたからこその特攻なのかなとよぎった、そのとき。

敵をKILLした表示。
ほんとにあきらめていない人もいるんだなと、必死にヒールしたら、もう1人KILLできた。
でもまあ、それくらいじゃ戦況も反転しないよね。
これ以上倒されてもあれなので、必死にひーるしていてメダル数なんて見ていませんでしたが、さらに1人KILLしたところで終わりました。

覚えていたところのメダル数は、相手1000なんぼに、こちら500なんぼ。
そっから3人KILLできたのかな?
大差をつけたあとに大逆転されて、そっから3人はまあ健闘したほうだよね。


おつかれさまでしたのあと、抜けようとして目に飛び込んできた文字。


思わず二度目してしまいました。
結果の一覧をじろじろ眺めて、自分のチームを確認して。


本当にありえない。
勝っていたところから全員KILLされて大逆転され、500もの大差をつけられて。
その最後。

敵チーム710なんぼ。



我がチーム、770なんぼ。


勝って、いたのでした。

誰か、メダル持っている人を積極的に狙っていたのだなあ。
これだからフィーストは面白い。

« プリンセスデー2017 | トップページ | 275アニマ完成! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64966139

この記事へのトラックバック一覧です: 新フィーストMAP:

« プリンセスデー2017 | トップページ | 275アニマ完成! »