« ミニオンもろもろ | トップページ | 機工が55になりまして »

2017年3月16日 (木)

戦士の輝きを始めました

戦士のアニマ。ようやくダンジョンへ行け、をクリアしてきたので輝き集めに突入しました。
さすがに、戦士で現状エキルレとして活用されているダンジョンに、今の自分で行くのは抵抗があったのでフレについてきてもらいました。
ついてきてもらったといっても、まとめたりなんだりは自力で何とかしないといけないんだけれどね!

覚悟を決めて、えいやっとダンジョン申請。
最初に当たったのは、意外にもえきるれとは関係ないアムダ市街ハード。
ここならアイテムレベルの関係でまとめるのが普通でしょうが、なにせ、タンクでダンジョンは、レベルレなら慣れていてもここは無理!
いや、身内PTで経験はあるけれど、あくまでも身内PTだし!

というわけで、まとめずに行きましたが何やらカオスな・・・w
タゲもれたーというか、次から次へと沸く仕様どうにかしてくれwww

そいでも全滅もなく終わり、気がついたらMIPもちゃっかりもらっているという。
うん、タンクだから来たにすぎないな!


不慣れだからまとめないと言いつつ、その次の次のハード図書館は2グループまとめるというwww
ここはえきるれで何度も来ていて、フレのまとめを見慣れていたのでなんとなく!
もちろん、2ボスの後は無理なまとめはしなかったけれど、まとめるって技術がいるわ・・・。


そんなわけで、なんだかんだでカオスな60ダンジョン。
なんとか戦士で終わって、無事にクリア。
次は輝き集めタイムに入りましたが、さてひらはフロントラインやダンスカーで集めたけれど戦士はどうしようかなあ。

« ミニオンもろもろ | トップページ | 機工が55になりまして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65024427

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士の輝きを始めました:

« ミニオンもろもろ | トップページ | 機工が55になりまして »