« アニマ用、制限解除で行く真50討伐 | トップページ | 空島の続き »

2017年3月10日 (金)

がっつり空島

リニューアルとなった空島へ行ってきました。
最初はお試し、フレのみの4人PT。
うん、効率は悪いのだけれど火力はあるのでさくさく?
普通に戦って、いかに空島がfateめぐりだけで出来ているか体験してきましたw

その後は数人でイシュガルドライディングから出発!
8人のフルパのが効率いいよねとおもったら、最初の任務完了までがめためた早くて笑ったw
このあたりでだいぶこつがつかめてきたかなあ。

もう少しで、スカイパイレーツ真鍮がミニオンと交換できるまできた・・・!

というわけで、3度目の出陣。
これまたイシュガルドライディングから。
前回と違ってFC限定じゃないことと、ハードイージーノーマルが消えて一つだけになったせいか、しゃきりやすくなった感じがするー。
武器の噂でお試し出陣が増えているのだろうけれど、いつ行っても人がいる感覚はいいですね!

そしてこの3度目の出陣で、緊急任務にあいました。
攻略方法がまったくわからないけれど、とりあえず倒すだけ倒すだけ倒すだけ!
想像していたギミックがなかったので、カオスになったり半壊しかけたりしましたが、なんとか倒せました。

やったー。

報酬は265詩人胴かなー。
詩人はGARO装備をしていたので、それだけでアイテムレベルが上ですねい。
久々にピンクまみれのジョブが出来そうです。
GARO装備が気に入っていたので即座にみらぷりしましたw

ペガサスコルトのミニオンと交換できるくらい真鍮がたまったので、早速げっと。
ブラキのミニオンも鞄に入ってきましたよ!
マケみたらそこそこのお値段だったのでうっかり、お嫁に出しましたが安くなったら買い戻す!


個人的には11やっていたのでゴリランドのが好みかな。
アビセアでちくちくやっていたのが懐かしい。
14といえばfateになりましたねえ。

ブラキさんは以前の凶悪さが消えていたので、そこはありがたかったです。
また緊急任務に会えるといいな。

« アニマ用、制限解除で行く真50討伐 | トップページ | 空島の続き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64993604

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり空島:

« アニマ用、制限解除で行く真50討伐 | トップページ | 空島の続き »