« 275アニマ完成! | トップページ | アニマ用、制限解除で行く真50討伐 »

2017年3月 7日 (火)

機工が52になりまして

まだクエは受けてないけれど、詩人と同じならばここからキャス化するんだろうなー。

いまのところ順調にさくさくレベルを上げております。
DPSの時はこまったことに、れべるれの、ひらでの経験が生きすぎていて、PTDPSが低いなあとか、普通だなあとかが判ってしまうのが悲しいw
果たして原因は自分にあるのか、誰にあるのか。

レベルレなんて練習なわけだから、クリア出来ていれば十分だと思いますけれどねw
いまのところ、カルンにばかり当たるのは試練でしょうか。。。

侍用に、今頃モンク装備を集め始めました。
どちらにしてもレベル上げ用装備になるので、詩学装備か、聖典装備。運がよければアレキ。
プロトアレキの週クエも、アイテムとして交換前のをスタックしておけるのは、優しいシステムだわー。

« 275アニマ完成! | トップページ | アニマ用、制限解除で行く真50討伐 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64985239

この記事へのトラックバック一覧です: 機工が52になりまして:

« 275アニマ完成! | トップページ | アニマ用、制限解除で行く真50討伐 »