« その後の緊急 | トップページ | 緊急任務あれこれ »

2017年3月20日 (月)

相も変わらず雲海空島

週末はほぼ雲海空島に通っておりました。
といっても日中は出かけていてインすらしていないから夜のみ。それでも連休は一日平均10回は行きましたか・・・。

緊急遭遇回数は10回になりましたが、安定のサンバースト。
武器は実装されておりません。
本当にありがとうございました。まる。


今日もまだまだ空島行く予定ですが、夜は鳥固定があるので回数回せないなー。
ロックボックスがついに400超えましたが、これ、いつ鑑定しよう・・・。
500超えたら鑑定大会やってみようかなw

« その後の緊急 | トップページ | 緊急任務あれこれ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65044104

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変わらず雲海空島:

« その後の緊急 | トップページ | 緊急任務あれこれ »