« がっつり空島 | トップページ | 今週のシロちゃん »

2017年3月10日 (金)

空島の続き

一夜明けて、あちこち緊急任務の情報をちらちら見てみましたが、どうやら任務に失敗したところもあるそうで・・・?

うちらも情報が全くない中突入しました。
fate巡りをしていたら急に天候が変わり。

おおお?これは何かありそうな!

と思ったとたん、緊急任務のお知らせ。
シャウトで突入場所の知らせもあったので、急ぎ向かって中へ侵入。

何やらマハで見たことのある石像がいる!
倒したら絶対、「我は宮殿の守護者」と正解を呟いてくれるはず!


倒しても、何も呟きませんでしたw

わけがわからないままに、全員氷?だかなんだか、書かれていたところから突入。
戦闘。

戦闘中に気づいた。
振り返れば後ろにも敵がいるぞ!?
てか、そういえばPTが分かれて何かするとか、PLLで言っていたような???
もしかしなくても、これ、ちゃんと分かれて戦ったほうがいいんじゃなかろうかと思いつつも、何の情報も持っていない私は何も言えず。
というか、油断していたらひら2人死んだし!

そうこうしているうちに倒して。
その後は自然と分かれて戦うことになって、半壊しかけたりしつつもラストはなんとか、倒せました。
何か石柱?だか、なにかがあったようなのだけれど見えていませんでした。


ひたすら戦ってたら倒せたのでらっきーですね。
こうして書いてみると、ギミックも何もなし、攻略の「こ」の字もない戦い方w
運が良かったのだろうねえ。


どろっぷは詩人胴。
280武器?なにそれ?^^


265詩人胴は、それはそれは性能が良かったです。
どろっぷがそもそも、緊急任務の報酬だからサブステも高い。

うん、つい3日前にダンスカーで詩人胴をげっとしたわけだが。
3日でリテイナー行きの装備は、さすがに滅多にないかな・・・w

« がっつり空島 | トップページ | 今週のシロちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64996981

この記事へのトラックバック一覧です: 空島の続き:

« がっつり空島 | トップページ | 今週のシロちゃん »