« 機工が57になりまして | トップページ | 緊急14回目 »

2017年3月24日 (金)

暗黒マウント

そういえば書いてなかった気がする。暗黒マウントをげっとしましたー。
やはりクロちゃんのために制限解除で極周回でカウントかな。極ビスラヴァや、ノーマルアレキ天丼へも行きまくったけれど、クロちゃんがでかい。
身内オンリーでクロちゃん極とバハ。人数や各々のジョブによってもクリアの早さが違うから、なにげに楽しい。
ひらはいるし、私はDPSより戦士のが火力出せる気がする。ので、暗黒を終えたあとは戦士で回してますます。
ちょうど戦士のアニマも作成中だしねーって、これは極ビスラヴァしか関係ないけどw


戦士のアニマは、フロントラインでまったり輝きをためようと思っておりますが、その前に今は空島行きまくりなので、もう少し後かなー。
先に黒のアニマ用の、クリスタルサンド集めがはかどってます。

« 機工が57になりまして | トップページ | 緊急14回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65061235

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒マウント:

« 機工が57になりまして | トップページ | 緊急14回目 »