« 雲海探索 | トップページ | ミニオンもろもろ »

2017年3月14日 (火)

アニマクエ真50蛮神

フレの手伝いで三度アニマクエの真50蛮神に少人数で行ってきました。
構成は戦学竜。
少人数だからといって、特別特殊な要素はないのだけれど、3人でも行けたよーとだけ。
むしろひらいらないからタンクとDPS2、もしくはDPSだけでもいけたかも? いや、さすがにDPSだけだときついかな?
だいたい1戦につき、2分半くらいでした。

プリンセスデーも今日まで!
せっかくなので、3キャラで3バージョンのクエストを楽しんできました。
どの歌姫もかわいいいいい、かわいいいいいい。
けなげさが出ていて、好感持てました。
好みのキャラはいるけれど、イベントをこなすとどのキャラも捨てがたいなあ。ぜひとも、3パターンのエンディングを楽しんでほしいです。

« 雲海探索 | トップページ | ミニオンもろもろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65014981

この記事へのトラックバック一覧です: アニマクエ真50蛮神:

« 雲海探索 | トップページ | ミニオンもろもろ »