« 緊急16と17 | トップページ | 全身全霊で »

2017年3月27日 (月)

緊急18と19

サンバ以下略。

サンバーストもアイテムレベル低い忍者や詩人や竜騎士のランクアップには便利でしたが、そろそろ部位がかぶる部分のが多く。
なかなか狙った部分も出ません。

現在、ロックボックスは896個。真鍮943個。


ところで雲海空島は、緊急の終わった直後の島でも遠慮なく放り込まされるのが涙もの。
つい先日のことです。フレタンクと一緒に行くときは私がシャウトすることが多いのですが。

「今入りました-、緊急来ましたかー?」


それに対する返事。


「たった今、失敗しました・・・」


思わずしーんとなりましたね。
緊急終わった直後の島はともかく、失敗した直後の島はなんと言っていいものやら。

しかもほんとに直後だったらしく、任務をやっていたら唐突に、アインハルト家の通信が入りました。
今回緊急任務は失敗したがうんねん。

一瞬目を疑いました。

いやまあ、ゲーム的にこうなったときのテキストはあってしかるべきですが、ほんとに失敗したんだなあ。。。
現在緊急発生が運ゲーすぎるので、発生したときくらい、失敗しないシステムがほしいものです。

« 緊急16と17 | トップページ | 全身全霊で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65074543

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急18と19:

« 緊急16と17 | トップページ | 全身全霊で »