« 相も変わらず雲海空島 | トップページ | そしてやっぱり緊急任務 »

2017年3月20日 (月)

緊急任務あれこれ

雲海空島にきて、任務達成後も残ってる人たちというのは当然緊急任務待ちがほとんどだと思われるのですが、中には放置後寝落ちされる方もいるようで・・・。

というか、せっかく緊急任務が発生したのに発生してからPTを抜けるという人に2人も会いましてね・・・w
多分10分放置からのコンテンツ離脱だと思われるのですが、せっかく緊急発生したのにもったいない。
潔く時間で抜けるか、待つなら動いた方が得だと思うなあ。


ちなみに今まで出会った緊急で一番すごかったのは、残り15秒からの緊急沸きかなw
残り15秒で天候が変わって、あれって、変わってすぐには任務発生しないのね。
天候が変わったのに滞在時間がぽつぽつ減っていって、あああああ、とかどきどきしている間に残り2秒で緊急発生。
無事に緊急やれたこともあって、ほんと、心臓がどきどきでした。
残り1分になってから抜けた人もいたし、どうせここまで待ったなら、時間ぎりぎりまで待ったほうがお得だと思われますよん。

まだ緊急10回しか体験しておりませんが、任務後30分以内に発生したのと、時間ぎりぎりまで待って発生したのとだいたい半々かな?
埋もれた宝箱が残ってるほうが発生しやすい気がしますが、まだまだ謎ですねい。


どうせここまでやったのだから、武器のひとつくらいは見てみたいなー。

« 相も変わらず雲海空島 | トップページ | そしてやっぱり緊急任務 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65044454

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急任務あれこれ:

« 相も変わらず雲海空島 | トップページ | そしてやっぱり緊急任務 »