« 機工が52になりまして | トップページ | がっつり空島 »

2017年3月 8日 (水)

アニマ用、制限解除で行く真50討伐

白と占のアニマクエ、50レベルでの真は全て募集による制限解除で行ってきました。


一緒に行くフレはタンクだし、私はひらだし。
制限解除だから7人ひらでもなんとかなるだろおおおと、50蛮神のみでジョブなんでも募集。
したらば都合良く、たんく2、ひら1、DPS5人構成になりました。

真イフ。
これはとっても優秀。普通に倒すだけ。

真ガル。
スキップできないけれどこれまた優秀。倒すだけ。

真タイタン。
ちょっと攻撃したらすぐ飛ぶ(画面からいなくなる)ので、面倒といえば面倒ですが、まあ、全滅がないぶん、ましよね。
詠唱職はいらいらしてそー。

真モグ。
前半いつも通り。
後半王様出現後、全員雑魚無視して王様なぐっていて、どうなることかと思いましたが、制限解除だから王様のメメント発動前に倒せるのねw
後半雑魚するーできるのはいいわー。

真リヴァ。
殴りすぎてすきっぷしすぎると、全滅します。。。
極でもそうだけれど、この仕様、なんとかならないのか!
前半DOT禁止、雑魚わいたら雑魚から倒す、玉はそのあと、装置はすぐ起動。
ここまで生きていればあとは雑魚するーして本体をなぐるだけー。

真ラムウ。
これまた殴りすぎると全滅する、いやなやつ。おじいちゃん、はりきりすぎじゃないですかね・・・。
前半DOT禁止、雑魚わいたら雑魚。ボスはなぐらない。
これでおっけ。

真シヴァ。
リヴァ、ラムウと続いたあとは天使に見える蛮神。
いくらでもDOTいれて殴り続けられるのはいいよね!

以上、攻略ともいえない攻略でした。
あくまでも、レベル60、DPS多数制限解除での討伐の仕方。

ちなみに、たんく2構成だし、ひら1だけどなんとかなるよねー、で。
このまま60の真ラヴァ、ビスも行ってきました。
ラヴァとビスはレベルシンクがかかるのと、制限解除できないので要注意!

真ラヴァはいつも通り。
真ビスは、極と同じく後半、雑魚を倒して全員背中に乗ったら、誰も落ちていなければLBでごり押しできます。
誰か落ちていたり、近接LBつかえなかったら、再度後半の雑魚わきもあるかな。

きちんと雑魚から倒す、を守っていれば全部倒しても一時間ほど。
気がついたら終わるから、今回のアニマクエは楽だー。

« 機工が52になりまして | トップページ | がっつり空島 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/64985309

この記事へのトラックバック一覧です: アニマ用、制限解除で行く真50討伐:

« 機工が52になりまして | トップページ | がっつり空島 »