« 緊急14回目 | トップページ | 緊急18と19 »

2017年3月26日 (日)

緊急16と17

16回目と17回目も安定の以下略。
すでに2つも武器を持っている人がいる中、毎日通っていても全く取れてない人もいるわけで。私より確実に回数空行ってるフレですら持ってないみたいだもの。
それだけ夢がある武器なんだなー。
せめて武器1つでも取れれば納得できるかもしれない。
といいつつ、今日も空へ行くのであった。まる。

空島の他は、タイミングによっては機工をあげたり鳥固定活動したり。
鳥固定は、メンバーの都合上活動日が消滅寸前ですw
3月年度末だものねー。

フィーストもたまに行きたいなとか、ふろんとらいんーーーとか思っているけれど、今はともかく空島一辺倒ですw

なのでまだしばらく緊急報告を続けるよ!


ちなみに、ロックボックスは現在855個、真鍮は913個になりました!
真鍮12とジャが交換できるので、76個分のジャがある計算。

« 緊急14回目 | トップページ | 緊急18と19 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65070202

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急16と17:

« 緊急14回目 | トップページ | 緊急18と19 »