« アニマクエ真50蛮神 | トップページ | 戦士の輝きを始めました »

2017年3月15日 (水)

ミニオンもろもろ

雲海探索に行きまくっていたため、ハンティングホークのミニオンを自力でげっとできました。いえい。
ついでに、比較的早期に取れてお嫁に出したブラキオミニオンも再び鞄に入ってきてくれたので仲間にー。

現在取得ミニオンは205になりました。
マケで買えるけれど、そこまでどうしてもって値段ではないため、まだまだ覚えていないミニオンがいるけれど、それなりに数が増えてきたなと思います。
お気に入りは、うーん。モルフォとか追従システム、ミニテンダー、コロコロポックル、ザ・プライモグズあたり??
ザ・プライモグズは、お仲間モーグリがいると輪になってくれるため、ことのほかお気に入りですw


今週のリセット後のダンスカーに行ったら初めて見ました、スカアハミニオン。
もちろん普通にロット負けましたとも・・・。
スカアハミニオンはどろっぷがとてもとても渋いですねい。
というか、初めてドロップみたほどですし・・・w
もっとばんばん出て欲しいなあ。




今週の小隊派遣。
なんと任務で青貨を1,898もげっとしました。
この数字はこれまでで最高かも。
ちなみに種族ボーナス+ジョブボーナスがあったので、派遣した4人全員の青貨スクリップジンクスが100%発動した結果ですw
一人平均400以上かあ。美味しいです。

たまったクラ青貨は調理食材になったり、アニマのクリスタルサンドに変わったり。

« アニマクエ真50蛮神 | トップページ | 戦士の輝きを始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65019383

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオンもろもろ:

« アニマクエ真50蛮神 | トップページ | 戦士の輝きを始めました »