« 機工が55になりまして | トップページ | 相も変わらず雲海空島 »

2017年3月18日 (土)

その後の緊急

一日一回雲海、というわけでもないですが、行けるときは行ってます。
潰れたロックボックスはどんどんたまるから鑑定してもらっているけれど、普通のロックボックスはあとで鑑定してもらーと思っていたら知らない間に現在、196までたまってしまっております。
ひ、ひゃくきゅうじゅうろく回も鑑定してもらうと、さすがに鞄がどうにかなりそう・・・w
ロックボックスの数がある程度増えてきてから、さてどうしようかと悩んでいるのですが、悩みつつも雲海に行くものだからなおさらたまっております・・・w
クリスタルサンドの素材となるものが出るのでありがたいですが、種類が多いから鞄がすごいことになるんだよねー。


さて緊急。
真夜中に回した雲海で緊急に出会い、連続で遭遇も聞くけれど運だろうし、多分無理だろうなと思いつつ、再度行った先で緊急会いました。2連続!

まあ、武器は出ないのですけれどねw

その後3連続の幸運を求めて突入しましたが出会えず。


日にちを変えての雲海で、2回目の突入でまた緊急に会えたかな。
再突入は悩みましたが前回の運をもう一度と願ったら、かなえてもらったり・・・。

つまり、2日続けて2連続緊急会えたぞー!
なお武器は以下同文。
こうして今日も雲海回しが続くのでありました、まる。

« 機工が55になりまして | トップページ | 相も変わらず雲海空島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65032206

この記事へのトラックバック一覧です: その後の緊急:

« 機工が55になりまして | トップページ | 相も変わらず雲海空島 »