« 戦士の輝きを始めました | トップページ | その後の緊急 »

2017年3月17日 (金)

機工が55になりまして

行けるときのレベルレと、ギルドオーダールレ、ぷらす蒼天イシュガルドの蛮族デイリー。
バヌバヌとグナース、美味しいですね。全部やると、レベルルレいったのと同じくらいは稼げるのかっ。

しかしこう、ひら、タンクで何度も通ったダンジョンに当たると、当時の勘で、あ、なんかDPSが低いなと感じるときが一番怖いです・・・。
もしや自分の何かに原因があるのかも!?

そんなわけで、レベルレであたったドラゴンズエアリーらすぼす。
何度も通っていたのに初めて知った。これ、時間切れ全滅あるのね・・・?
バリアは張れたのにその後らすぼすがタゲれなくなって、えええ、と動揺している間に全滅しちゃいましたが。
最初何が起こったのか判らなかったです。
たぶん、これ、雑魚戦の時間切れが影響していると思われるのですが、ううう、スキル回し見直さないとその後進めなくなりそー・・・。

« 戦士の輝きを始めました | トップページ | その後の緊急 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65027988

この記事へのトラックバック一覧です: 機工が55になりまして:

« 戦士の輝きを始めました | トップページ | その後の緊急 »