« 黒の輝き | トップページ | 緊急28と29 »

2017年4月15日 (土)

起動零式一層周回

DPSの輝き集めなので、募集の起動零式周回にさくさくっと参加できるのが利点ですね。
白や占の時はピークでひらが空いている募集はなかったし、まあそういうときはこっそり天動零式で輝き集めたりもしましたが。
戦士のときはタンクだからねえ。自分で募集してさくっと行ってました。

そんなわけで黒になって他人様の募集に入れるようになりましたよ!
つい先日ボーナスだったので参加してみたわけですが、これがもう・・・。
辞退する人がいない限り延々回す周回だったので、途中休憩もなくさくさく。1回だいたい3分。3分ごとに似たログが続くのが不思議な感覚。ほんとに綺麗に3分で回ってるなあとw

19時途中から、21時まで延々。
途中で1人抜けたので補充もありましたが、20時45分頃まで回し続けました。
断章みたら23個もあるので、23週したのか!えらい効率的だ。

ひらやタンクの時はそうでもなかったのですが、DPSだとこれ、眠くなるのが欠点・・・w
いやまじで、木人だと決まったスキル回しをいかにするかしか、ないのねー。
コンテンツ中眠くなる発言をたまにフレがしておりましたが、理由が判明。
これくらいのコンテンツだと、周回コンテンツだとそうなりがちなのね・・・!

フロントラインやダンスカーなども黒で行ったので、起動零式周回のみではありませんが、現在輝きは300といくつか。
完成はいつだろうなー。

« 黒の輝き | トップページ | 緊急28と29 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65154774

この記事へのトラックバック一覧です: 起動零式一層周回:

« 黒の輝き | トップページ | 緊急28と29 »