« アチーブ9,000 | トップページ | 起動零式一層周回 »

2017年4月13日 (木)

黒の輝き

戦士アニマが完成したので、次は黒のアニマ。
といっても、黒はDPSで、いつでも起動周回に参加できると思ったらいきなり他のことに目移り中。ぐりぱっぱ。

ダンスカーやヴォイドアークに黒で行くのもありですね!
フレのサブ黒と一緒にダンスカーに行きましたが、開幕のスキル回しからして違って、いやあ研究が必要だなあと。
もっとも、紅蓮でアクションやサブステその他戦闘に変更があるみたいなので、今はなんとも。
黒をレイドに出すことはないですし、気長にまったり楽しもうと思います。

にしても、黒でダンジョン行くのはさすがに敷居が高かった・・・。
レベルレのイシュガルドダンジョンと違って、60ダンジョンは完成したスキル回しで殲滅するわけですし、内心きゃーきゃーいってました。はい。
タンクのフレにつきあってもらってDPSのくせに即しゃき楽しゃきですみません。

« アチーブ9,000 | トップページ | 起動零式一層周回 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65147060

この記事へのトラックバック一覧です: 黒の輝き:

« アチーブ9,000 | トップページ | 起動零式一層周回 »