« ちまちまいろいろ | トップページ | 緊急23-25 »

2017年4月 6日 (木)

エグエグエグルルル

2017年エッグハントが始まりましたね!
今年はギミックつきマウントが報酬と言うことで、イベント初日にインして即向かいました。

ウルダハに。

毎回公式情報を見ているのに、クエの開始場所をすっかり忘れる私。
そもそも最初から覚えていないとも言う。

何もないのを確認したあと、次こそはとイベント会場に向かいました。

リムサに。

いや、なんとなく、前回のシーズナルってウルダハイメージがあったのだけれど、どうも違ったようで。
ここでも何もないのを確認して、ようやくクエ開始できました。


グリダニア―。
やほー、イベントキャラがいるよおおおw

イベント自体は割愛。
マウントはかわいい。
ほのかに光っているから、ハーストミルが優しいオレンジの光に包まれていたのが綺麗でした。
お祭りならではの光景ですねいw

ミコッテの卵の乗り方はあれですが、イベントはメイド服着てたので最初は判らなかった・・・w
これはこれで、ありなのかもしれない。

« ちまちまいろいろ | トップページ | 緊急23-25 »

コメント

イベント会場を物の見事に忘れていたようですね(°▽°)どんまい!
エッグハントだけは普通にグリダニアだぁ♪と覚えてます♪
昨年もグリダニア走り回りましたから・・・
マウントはかわいいよね。
ちまたでは、色々笑いのネタになってるみたいですが(´∀`*)

エッグハントだけはグリ固定なのかな?
シーズナルはたいてい、三国持ち回りだからてきとーにとんでるわけですがw
去年は確かにグリダニアを走り回ったw 回ったというか、卵を追いかけたw
それに比べたら今年はすぐ終わってしまって残念。

マウントはかわいいよねーかわいいーw
Twitterみると、いろいろ工夫してSS撮ってる人が多いので、さすがだなあと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65116548

この記事へのトラックバック一覧です: エグエグエグルルル:

« ちまちまいろいろ | トップページ | 緊急23-25 »