« 緊急30と31 | トップページ | 全ジョブ270! »

2017年4月25日 (火)

リセットだ!

火曜日になるたびこのタイトルにしている気がしないでもない。

そんなわけで本日はえきるれと、ダンスカーに行ってきました。
いまの週課はこのふたつかなあ。クロちゃんシロちゃんもやっておりますが、どちらも火曜日にはやらないので。

本日は大変久しぶりに、マハに行ってみました。
アニマの輝き集めのために黒で申請しましたが、戦闘しながらマハの詠唱職は大変めんどくさいことを思い出しましたよ。
ボスが消えるわ、雑魚はすぐ死ぬわ、床範囲があるわあるわ、バフ維持がめんどくさいです!
というか、バフ維持が出来ません!

アイテムレベルもあがりましたが、カオスにならないだけであまり火力が上がったという実感のしない24人レイドですねい。
雑魚がすぐ倒されるのが、あー、アイテムレベル上がったなーって感じ?
案外ギミックはやりながら思い出したというか、覚えていた感じで、周囲に合わせて動けば死ぬことはなかったです。
むしろ何故か、ダンスカーのが3-4回ほど死にまくってひらさんに迷惑をおかけしました・・・。
ここなら死なないだろうという油断が多すぎた。くっ。

さて、おかげで黒のアニマの輝きも400代に突入です。
うん、まだ半分も行ってません。
きっと4.0までに完成しないでしょうw

« 緊急30と31 | トップページ | 全ジョブ270! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65197396

この記事へのトラックバック一覧です: リセットだ!:

« 緊急30と31 | トップページ | 全ジョブ270! »