« リセットだー緩和だー | トップページ | 緊急失敗 »

2017年4月20日 (木)

鍛冶りーぶぶぶぶ

今作っているアニマの、4本目のクリスタルサンドも終わりましたので。
最近は余ったリーブの活用方法として、アチーブ目的にクリアしてないリーブをこつこつやっております。

HPがリムサなので、何気なくリムサで受けられるリーブを見てみたっけ、鍛冶とか甲冑とかレベル5のやつからコンプしてなかった・・・!

手帳も、低レベルなのに作製してないものがあったりして、そうか、当時はハウジングで素材を売っているのを知らず、入手が面倒そうな素材は避けて作ったようだなあああ。

そんなわけで、まじめにレベル5から受けられる製作リーブの鍛冶をこなしてみました。

鍛冶師のリーブ:製作稼業を20種類コンプリートする。
これをげっとしたりしてw
甲冑の同様アチーブはげっとしているのに、何故に鍛冶は放置していたのか自分でも不明です。甲冑は多分リーブであげたのも大きいのかな?

一度にやると面倒なので、毎日6枚ずつリーブをこなして行こうと思います。

が、途中からこれ、作製が超面倒になるのですよね。
鍛冶の何が面倒って、完成品つくるのに、別の完成品が素材として必要になるところ。
原理は判るものの、リーブでこれは除けて欲しかった・・・。

がんばる。

« リセットだー緩和だー | トップページ | 緊急失敗 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65176070

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛冶りーぶぶぶぶ:

« リセットだー緩和だー | トップページ | 緊急失敗 »