« エグエグエグルルル | トップページ | 戦士で蛮神 »

2017年4月 8日 (土)

緊急23-25

2回行って緊急1。
1回行って緊急1。
2回行って緊急1。
恐るべし遭遇率。
そして恐るべしどろっぷの悪さで、武器はいまだぜろです。

そんなわけで日々雲海探索行っておりますが、たまにフレとレベルレいったり、えきるれいったり、遊んでます。
戦士のアニマ開始しているので、起動零式ボーナスの時は回してみたり。

アニマの輝き集めはタンク1ひら1DPS6のが最高率構成ですね。
そんなわけで募集でもタンクの空きがあるところは少ないわけで、そいでもボーナスなしの時にタンクだらけの周回に参加してみたこともありますが、アイテムレベルの威力ってすごいですね。楽々です。

で、のんびりまったり、急がないとはいえ、さすがに気にならないわけでもないので、ボーナスの時に思い切って主催して行ってみました。
起動周回。
中でアイテムろっとしてる人が居たり全員がコンテンツから戻ってこないときは、CF欄をこじあけると、起動零式の指定が消えちゃうこれは、システムの仕様なんだろうなあ。。。
これは何気に面倒なのだけれど、リダやる人しか知らない仕様。
そのうち修正されるといいな。

ボーナス以外の周回もありますが、気がつけば断章もりもり貯まって輝きもたまりました!
次は蛮神連戦だーー。
ここにきて、戦士のサブステも振り直したくなってきた。。。。
何度か戦士出してますが、スキル回しをいろいろ考えながらやれるのが良い経験になりましたですよ。

« エグエグエグルルル | トップページ | 戦士で蛮神 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65125424

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急23-25:

« エグエグエグルルル | トップページ | 戦士で蛮神 »