« 鍛冶りーぶぶぶぶ | トップページ | カードバトルルームの話 »

2017年4月21日 (金)

緊急失敗

初めて、緊急失敗しました・・・。
そもそも8人いるフルパが1PTしかいなかったので、そこから暗雲が立ちこめていたのでしょうか。
3人3人と5人と5人と4人2人。なんとか割り振りをして行けるかなーと思ったのですが、途中何らかの手違いがあったのでしょうね。割り振りを変えたPTがあったのかなあ。
気がつけば中央の雑魚が風まできていて、ヒールがきつくなったあたりで、それでも維持はしていたのだけれどログには柱が壊れたとの文字が。
雑魚倒しきらないうちにブエルが沸いて、一撃即死。
まあ、いろいろ仕方ないよね。

と、思いつつも。

修正来ないかなあと望むいちプレイヤーでした。

任務終えたらどんどん抜けるということは、9PTが同じタイミングで同じ島に突入になるわけではないので、つまり、人の出が激しくなるだけですね。
まったくの新しい島で、自分たち以外PTがはいって来ないこともあるわけで、懲りずに空島に行ってる私としてはやはり何らかの対応が欲しいなあと思うのでした。

« 鍛冶りーぶぶぶぶ | トップページ | カードバトルルームの話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65179085

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急失敗:

« 鍛冶りーぶぶぶぶ | トップページ | カードバトルルームの話 »