« 起動零式一層周回 | トップページ | アクアポリス »

2017年4月16日 (日)

緊急28と29

ここ数日は雲海探索に行くものの緊急に出会えておりませんでした。
が、週末は2回遭遇できたよー。

ま、安定のサンバーストなのですが。

29回目は突入時既に天候が変わっていたので、急げーーで突入できたパターンですね。
これ、目の前で突入できなくなったら泣けますが、そういう突入もあるのかしら。

今のところぎりぎり間に合うか、天候が通常で終わりました報告が多いかな。

当たり前ですが、緊急が終わったあと一気に複数のPTが抜けるせいで、終わったばかりの島に行かされることも多いですね!
これは仕様とはいえ、切なすぎるので何とかしてほしいwほんとにw

真鍮の数は2,600になりました。
200個のジャと交換できます。
4.0からサブステの変更もあるらしいですし、任務達成でもらったジャは貯めておりましたが、売り払うことにしましたよ。
一時期よりは値下がりましたが、今でもそれなりの値段で売れるので、売り抜けーー。

« 起動零式一層周回 | トップページ | アクアポリス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65158656

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急28と29:

« 起動零式一層周回 | トップページ | アクアポリス »