« 緊急23-25 | トップページ | 戦士ルクス完成 »

2017年4月 9日 (日)

戦士で蛮神

アニマ戦士の輝きがたまったので、次なる試練は蛮神連戦です。
募集で行くのもありですが、タンクだし普通にCFへ行ってみました。

普通に真タイタンにあたりました。
てか、初見がいたー。
初見さんにとっては真たいたんは未だに難しい難易度なんだろうなあ。
そいでも一発でクリア。

で、ここからフレを拉致できたので、2人制限解除で行ってきました。
タンクと暗黒で制限解除真蛮神めぐりです。

真イフはまあ、手順を理解していれば何事もなく。
手始めに行ってみましたが、回復なしでもタンクなら行けますね!
真ガルも普通。

さて、次は真もぐもぐ。
フルパで制限解除の時は、雑魚するーして王様のみ殴りで行けたけれど、タンクのみだとどうだろう、行けるのかなあ?
というわけで、挑戦。
メメント発動終わりまでに倒せなくてくらいましたが、さすがタンク。生き残った!w

真リヴァも普通。
真らむうはちょっと、でばふでHPが減りまくったけれど死ぬことも瀕死になることもなく。
真シヴァは相変わらず木人。

そんなわけで余裕でしたw
次はイシュガルド蛮神。こちらは制限解除出来ないし、普通に申請かなー。

・・・。


よし、後回しだw

« 緊急23-25 | トップページ | 戦士ルクス完成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65125657

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士で蛮神:

« 緊急23-25 | トップページ | 戦士ルクス完成 »