« 緊急27 | トップページ | 黒の輝き »

2017年4月12日 (水)

アチーブ9,000

いつの間にかアチーブが9,000だったよ記念カキコ。

「シロ・アリアポーの得意先:ランク1」
これは欠かさず毎週やっていれば誰もが到達するアチーブですねい。
ランクが上がったあとも、シロちゃんに貢がせるための開発の仕組みでございます。ふふふ。

「アニマウェポン:ミノス・ルクス」
戦士のアニマ275完成アチーブ。下手したら、ミノタルウス=ミノタウルス=ミノタウロスと読んでしまいそうになる名称ですね。
完成記念にミラプリせず使っておりますが、はて、どうしようかなーみたいな。
戦士はもっとでかい武器のが似合うと思います。

「通りすがりの聖者様:ランク2」
通りすがりに20回レイズした証。
PTメン以外なので、アライアンスレイズも回数にはいるんだろか。
達成したときは緊急任務のさなかでした。あそこ、死に戻りしても同じエリアに戻るだけなのですが知らない人がよくレイズ待ちしてます。
おかげでアチーブ稼げました。うふ。

「アニマウェポン:ミノス」
戦士アニマ270完成アチーブ。アイコン見ただけだと、どのジョブの武器かわかりにくいよね。

「初級雲海探索:ランク3」
雲海にて活動評価200を100回達成する。
任務100回はもっと前に達成していたのだけれど、こちらは新しい雲海からのカウントだから遅れたのかな?
退出するまでの活動評価、とみていいのだろおか?
NMもやらず、任務だけだとたいてい200いって終わりよね。むしろ400、600が難易度高い。

« 緊急27 | トップページ | 黒の輝き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65142169

この記事へのトラックバック一覧です: アチーブ9,000:

« 緊急27 | トップページ | 黒の輝き »