« 緊急失敗 | トップページ | 緊急30と31 »

2017年4月22日 (土)

カードバトルルームの話

マナDCなので、カードバトルルームはいつ申請しても中に誰かがいて一人ではないのですが、ある日は突入できるまでに30秒ほど待機時間があったのですが、これって何なんでしょう??
中に居続けられる時間は確か30分限度とかあった気がしますが、カードバトルルームなのに即しゃきじゃないのが不思議です。
ここは、ギャザクラでも入れるのがいいですねい。

毎週の、攻略手帳分だけは欠かさずやっております。
といっても、たまに忘れてることもありそうですが、基本、「トリプルトライアドで10回対戦する」「トリプルトライアドの対戦で10回勝利する」「カードバトルルームに入り、トリプルトライアドで5回対戦する」「カードバトルルームに入り、トリプルトライアドの対戦で3回勝利する」。
これをこなすだけで18,500もポイントがもらえるのですよ!

カードバトルルームでは脳死で高貴なるフリショワレルと戦っているわけですが、この日は10回勝利するまでに、1回ドローで11回対戦。10回勝利でネールさんのカードが4枚ももらえました。
あ、あれ。
これ、レアどろっぷじゃなかったっけ?
いつの間にか緩和がきたのだろおか。。。

これとくじテンダーくらいしかやっていませんが、これだけでもポイントちまちまたまるのでまさに、継続は力なりだなあとしみじみ。


ところで、アチーブ目指している私は、シロちゃんの納品も欠かさず続けているわけですが。
材料がその場でそろうのも魅力的だし、6個作れば良いだけですしね。
さりげに、51-60のレシピで1,000回作成していないクラフターを利用できますし、ちまちまやっているわけですが、本日48回納品でアチーブ取得とともに、会話の選択肢が出てきてびっくりでした。
え、シロちゃん、まだなにか仕掛けがあるの・・・?

これは、その次のアチーブも目指さないとですね!

« 緊急失敗 | トップページ | 緊急30と31 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65180443

この記事へのトラックバック一覧です: カードバトルルームの話:

« 緊急失敗 | トップページ | 緊急30と31 »