« カードバトルルームの話 | トップページ | リセットだ! »

2017年4月24日 (月)

緊急30と31

ここ数日は緊急に遭遇できずにおりました。
突入したら今先程終わったばかりとか。

で、緊急は安定のサンバースト。
はいはい。
知ってた知ってた。


ふと思い立ち、リテイナーの装備更新をちまちましております。
採掘や園芸のリテイナーちゃん、ギャザれべりんぐの装備のお古を着ているものだからねー。昔と違ってリテイナーベンチャーにそれほど高い獲得その他が必要なくなりましたし。

でもさすがに、紅蓮がくるし、装備一新だー。
というわけで、ギャザ青貨集めに空島、便利です。
何でエオルゼア2時間ごとに掘れるから、鞄をたくさん空けて行くのだ。
納品も出来るようになったら便利だけれどさすがに、そこまでは便利すぎて実装されなさそうw

« カードバトルルームの話 | トップページ | リセットだ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65192602

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急30と31:

« カードバトルルームの話 | トップページ | リセットだ! »