« リセットだ! | トップページ | 新生鍛冶リーヴ制覇 »

2017年4月26日 (水)

全ジョブ270!

全ジョブのアイテムレベルが270になりましたー。
とはいっても緩和がきて強化アイテムが無限に取れる上に、今回はプロトアルテマで270アイテムが取れるわけで、本気出したらすぐだった。

いちお、レベル上げ用装備になるから、全部の確定穴に、クリガか意思ガは埋めておいたよ。赤いガは空島でわんさか取れるので、鞄にあまっていた。
空島行ってて真鍮が大量にあるのにジャじゃないのは、すまない、貧乏性でメインジョブ以外は手が・・・手が・・・w

武器は、週制限外れたあとからちまちま周回しておりましたが、バハ時代と違って武器が増えたため、直どろ武器の運がとんでもなく悪いととんでもなく出ないですね・・・w
占い武器を何回見たことか。

そして既にフリーで5、6回も出ているのにろっと負ける私って・・・。

断章の数を見る限り、週制限が外れてから54週したことになるようです。
紅蓮の侍と赤の分の断章も確保。
これだけ回しても、暗黒武器は1回しか見なかったし、占い武器はたくさん見たし、竜武器希望し続けてどろっぷを見るまでに10回以上は回したし、ふりーで取れたものは占いと召喚と学くらい・・・?
忍者はあきらめた。断章で交換予定。

運が悪いとえんえん同じ武器を見るし、私のフレのレンジさんなんかは実装後2週目で4層クリアしても、自ジョブの胴のどろっぷを見ることなく週制限後の周回にかけることになるわけで。

これが、紅蓮の時はジョブが更に2つ増えるのかああああ。
断章があってもため息ものですね。

« リセットだ! | トップページ | 新生鍛冶リーヴ制覇 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65200994

この記事へのトラックバック一覧です: 全ジョブ270!:

« リセットだ! | トップページ | 新生鍛冶リーヴ制覇 »