« 緊急の話 | トップページ | レリクエやったーー »

2017年4月29日 (土)

コルタナをつくってみた

いわゆる、ナイトの武器、レリックを作ってみました。
もちろんアチーブ目的です。ミラプリ目的ならゾディアックで完成させるのだろうけれど、とりあえずアチーブが目的なのでレリックまで。
リストを見てみたら、あとモンクと召喚と忍者で当時のオール50ジョブレリックがコンプするみたいなので、やってみました。

忍者も召喚もしばらく動かしていないので操作に不安がありますが、制限解除でソロ行けるようになってるのも大きいですねいw

とはいえ、ナイトだし、タンクだし。
ダンジョンのアムダだけは、面倒だったので制限解除行きましたが他の討伐は普通に申請してみました。
時間も関係しているだろうけれどだいたい5分とちょっとでしゃきってくれたのは助かった。さすがタンク。

さりげにMIPも稼いだりして、まったり他のこともやりつつ数時間で完成。
光らせるためにはさらに詩学が必要だけれど、現状モンク装備集めに費やしているのでそこはまた今度。

次はまだ操作を覚えているほうのモンクでちゃれんじするかな。

« 緊急の話 | トップページ | レリクエやったーー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65212875

この記事へのトラックバック一覧です: コルタナをつくってみた:

« 緊急の話 | トップページ | レリクエやったーー »