« レリクエやったーー | トップページ | 新生甲冑リーヴコンプ »

2017年5月 1日 (月)

裁縫ルミナリーげっとー

参考までに、裁縫ルミナリーのアチーブ条件。

裁縫スキルのレベル
1-10のレシピを50回製作。
11-20のレシピを300回製作。
21-30のレシピを750回製作。
31-40のレシピを1,500回製作。
41-50のレシピを3,000回製作。

この、ラストの41-50の3,000回製作。
2.0時代ならともかく3.0では完成品も過去のもので作る理由もなく、なんとなく遠ざかっておりましたが蛮族もぐもぐデイリーがちょうどレベル50のレシピということで、頑張っておりました。
目指し始めてからアチーブげっとまで、だいたい一年くらい?
毎日真面目にやっていたらもっと早くにげっとできていたでしょうが、さすがに、さぼりたくなる日もあったりして、こんなにかかりました。

でもようやくげっとしたぞおおお!


というわけで。
次は鍛冶のルミナリーでも目指すかな。
だいたい2年から3年くらいかけて。

うふ。

ちなみに彫金のルミナリーはげっとずみなのである。
彫金は一時期、

レベル49のレシピ「トータスアルミラ:陸亀の甲羅×3」で分解金策をしていたので、気がついたら達成していたレベル。
鍛人のデミマテリアが入手できて美味しかったです。

尚、毎日もぐもぐデイリーをやっていたくせに最後は、飛空艇修理材であちーぶげっとしたとかなんとか。
最後は我慢できなかったw
素材のダークマタークラスターがリテイナーちゃんに取ってきてもらえるしね。

« レリクエやったーー | トップページ | 新生甲冑リーヴコンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65222332

この記事へのトラックバック一覧です: 裁縫ルミナリーげっとー:

« レリクエやったーー | トップページ | 新生甲冑リーヴコンプ »