« 新生彫金リーヴ制覇 | トップページ | 緊急33回目 »

2017年5月28日 (日)

新生裁縫リーヴ制覇

リーヴ券が75枚もたまっていたので立て続けに裁縫も制覇。
こちらは以前制覇しようと頑張った記憶があるので、ウルダハで受けるリーヴがほとんどクリア済みでした。おかげで楽ちん。
代わりに残ってるリーヴは素材が面倒なやつというわけですが、まあ、それはともかく。
終わってみれば64種類。

裁縫はフリースや亜麻糸をたくさん使うかなあと用意しておりましたが、むしろそれらのリーヴが終わっていたのであまり使わず。
ウルダハで受けられるリーヴはクリア済みでしたが、その周辺で受けられるやつが残ってました。モードゥナあたりのリーヴも終わっていたのですこぶる楽だった。

鍛冶、甲冑、木工、革、彫金、裁縫と来て次は錬金ですかね・・・。
こちらも素材が面倒そうで今から憂鬱w

« 新生彫金リーヴ制覇 | トップページ | 緊急33回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65340452

この記事へのトラックバック一覧です: 新生裁縫リーヴ制覇:

« 新生彫金リーヴ制覇 | トップページ | 緊急33回目 »