« 緊急32 | トップページ | 暗黒アニマ始めました »

2017年5月13日 (土)

オーケストリオン

だいぶ前ですが、紅蓮前に実装されたオーケストリオン全部コンプしました!
クエ報酬以外は基本、マケで買えるというのが大きいですねい。
アクアポリスで出る譜面は、自力でそろえられる気がしなかったのでギルの力で解決です。

あとあと、5本目のアニマ作ろうかうーん、やめておくか、でもクエは受けられるから受けておけー的な感じで受けておいた、最初のクリスタル集め。
暇だったので思いつきで集めてる最中。低地。
ふと地図を見たら、カードバトルのアイコンが!
おお、これはまだバトルしてなかったのか!
あと一人勝利で街角のデュエリストのアチーブがああああ!ラストの一人、誰だか判らなかったのだけれどお前かあああ!


というわけで、さくっと勝負してアチーブゲットしました。
街角のデュエリスト:ランク5
トリプルトライアドで、60人のNPCに勝利する。
げっとしたぞーー。このアチーブ、報酬にカードがあるから絶対取りたかったのだけれど、誰と戦って勝ってないのか、判らなくなっていたんだよね・・・w
チェックできるのがゴールドソーサー内だけでもいいから、リストが欲しいところ。

おかげでカードが159枚になりました。
いえい。
今実装されてるカードって何枚あるのかなあ。
これも、オーケストリオンみたく未取得が判るリストが欲しいところw


ちなみに無事、アニマのクリスタルもそろいました。
今は緩和されてクリスタルも各1個でいいとか、めった緩和。超緩和。

« 緊急32 | トップページ | 暗黒アニマ始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65275404

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストリオン:

« 緊急32 | トップページ | 暗黒アニマ始めました »