« 木工製作アチーブ40 | トップページ | 分解分解また分解 »

2017年5月 7日 (日)

2回目の死者宮殿始めました

メンバーも変わって、2回目の200階固定ちゃれんじです。
現在は暗占詩機。
暗黒と占いの私が1回クリア済みで、機工さんはなんと、3回クリア済みだそうです。詩人さんが130階くらいかな?

前回同様、身内オンリーで固めてみました。

攻略としては基本、前回と同じ。
51階から開始、100階まで土器はためる方向でだぶりが出てから使用。ただし、全滅の危機があるときは各自判断で即使用。
クリア優先で宝箱も最短ルートの途中にあるやつのみ。財宝も同じ。
防御はタンクが使用。自己強化はDPSが2人で使用。
マンティは機工さんが使用。詩人さんがスウィフト。状況によってはタンクがまとめて、ひらが回復。

こんな感じかな?
だいたいやっていくうちに、なんとなく役割分担や土器使用が決まってくるものですが、手探り状態で始めた前回の固定と違って、クリア者がいるのでスムーズだったなあ。

二時間半で、51階から120階までクリア。
序盤にマンティがきてくれたため、さくさく行けました。全員武器防具まっくすまで強化済み。
さくっと200階まで行けるといいな!

ちなみに、財宝はG2×2とG3×1。
終わったあとの鑑定タイムも何気に楽しい時間。
イフ暗黒武器と、水着と、花火でした。

« 木工製作アチーブ40 | トップページ | 分解分解また分解 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65245670

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の死者宮殿始めました:

« 木工製作アチーブ40 | トップページ | 分解分解また分解 »