« オーケストリオン | トップページ | 先週の聖典 »

2017年5月20日 (土)

暗黒アニマ始めました

絶賛風邪引き中です。
というわけで、ブログどころかFF14も休憩中。もうしばし休止します。

と書きながら今はインしてるんだけど!w

しつこく、クロちゃんシロちゃんだけは継続中。
安定の1ラインです。
たまに見る、初見さんの募集に行ったり、普通にルレ回すだけでクロちゃんポイントが入ってきてくれるおかげで、かろうじて1ラインは確保出来てる感じ。
それでも3ラインは夢のまた夢だなあ。

どこかで書いたかもしれませんが、暗黒のアニマを開始しました。
クエだけはずっと前に受けててfateやらずに来ましたが、先日リテイナーのアイテム整理をしていてたまっていた謎アイテムを目にして、とりあえずーとfateでクリスタル集めました。
その後はダンジョンだけどちょうど制限解除でいく50ダンジョン募集があったのでのっかってみました。
たいていタンク募集なのでのりやすくていいですねい。
制限解除でまとめながらタンクやるのはさすがにヘイトがきつかったですが、というかあれだけ全部まとめるとどこかが漏れるw
特にさぶさぶさぶタンクだと漏れるw

カオスになりつつ、そいでも制限解除。
50ダンジョンはあっという間に終わりました。主催さんが、メインクエでいく50ダンジョン以外は全て初見だったのもありクロちゃんポイントも同時にたまりましたw

さて次はイシュガルドダンジョン。
これをやる気になるのは、果たしていつだろおおおお。

« オーケストリオン | トップページ | 先週の聖典 »

コメント

頑張っておりますね〜〜(*´∇`*)
あ、火力が超ラブリーな黒魔がエアリーなんです!
ヘイトも考えずフレアするから、良い練習になりますよ(笑)

暇だからとアニマに手をつけると輝きの時に舌打ちする罠w
慣れないジョブでフロントラインやら24人レイドやらに行くはめになりますw このあたりは緩和されてからかなあ。
黒もDPSの中では頑張りたいなと思っておりましたが、考えてみたら紅蓮がきたら侍やるんだった、私。
というわけで侍を頑張ろうかなあとかw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65306168

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒アニマ始めました:

« オーケストリオン | トップページ | 先週の聖典 »