« 黒のアニマ進捗 | トップページ | 2回目の死者宮殿始めました »

2017年5月 5日 (金)

木工製作アチーブ40

製作稼業木工師:ランク3
40種類コンプできました。残る新生木工リーヴは20種類かな!
なんとなく、木工はイシュガルドリーヴでシーダー材を納品した覚えがあるので、実際にはぷらすあるふぁありそうです。
グリダニアに行くと低レベルリーヴはやっていないのに、中レベルリーヴが意外とコンプしていたりして、謎な木工あげです。

材木を所望されたときに、原木がないときは取りに行っておりますが、リーヴ報酬に原木をもらったりして、これどうしろっていうんだー。みたいな。
今頃もらってもおそいいいーばかーーみたいなw
次のリーヴは既にレベルが上がって使わなかったりしますし。

木工なのに、スチールインゴやら、アイアンインゴやら、鍛冶甲冑の素材が必要になるのが面倒です。
面倒と言いつつ、クラフターはかかりきりになると、これはこれで無心にやれるから楽しいのよねー。

« 黒のアニマ進捗 | トップページ | 2回目の死者宮殿始めました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65240112

この記事へのトラックバック一覧です: 木工製作アチーブ40:

« 黒のアニマ進捗 | トップページ | 2回目の死者宮殿始めました »