« 裁縫ルミナリーげっとー | トップページ | プロトアルテマ »

2017年5月 2日 (火)

新生甲冑リーヴコンプ

新生エリアの、つまりレベル50までのリーヴをコンプしたあああ。
甲冑はリーヴでレベル上げしていたのか、コンプしていたものも多かったので鍛冶より早かったです。
現在甲冑リーヴ制覇は64。


よん?

鍛冶が確か62で、甲冑が64。

慌ててイシュガルドに飛んで確認してきました。
どうも全く覚えがないのだけれど、イシュガルド鍛冶リーブ2つに、甲冑4つ、コンプしていたらしい。
サブクエ報酬でもらえる装備をリーヴに流用した覚えがあるので、それかなあ。

となると、新生エリアのリーヴは全部で60種類なのかな?
鍛冶リーヴはほぼコンプされていなかったことを考えると、どうやってレベル上げしたんだろう。うーむ。

次は木工でも行こうかなあ。
リムサといえば調理だけれど、調理は手帳コンプ済みなのもあって、一石二鳥が狙えないので。
まだ他のやつのが楽しそうかな!

というわけで木工。
いきなりアッシュ材とか言われて、園芸に走るのでありました。
NQが店売りされているけれど、だってなんとはなしにHQ納品こだわっているんだもん・・・w
あ、アッシュ原木、木工ギルドに売ってたや。

« 裁縫ルミナリーげっとー | トップページ | プロトアルテマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65227136

この記事へのトラックバック一覧です: 新生甲冑リーヴコンプ:

« 裁縫ルミナリーげっとー | トップページ | プロトアルテマ »