« 死者宮殿のあれこれ | トップページ | オーケストリオン »

2017年5月12日 (金)

緊急32

久々空島の話。
前ほどではないですが、まだまだたまに行っております。
行ってますが、しゃきが遅くなってきた上に、緊急にあえなかったのであまり記事にもならず。

というわけで、久しぶりに緊急にあいました。
安定のサンバーストです、本当にありがとうございました。

はあ。


木曜日、ギャザクラのリセットということでシロちゃんをこなしたあと、ギャザの赤貨もためようと空島へ行ってきました。
現状空島は、ギャザ赤青貨の最大の掘りどころです。問題なのはこれだけギャザ赤青貨が緩和されているというのにソロ突入がままならないおかげか、あまり同士を見かけないです。
残念。


鞄の空きをいっぱいがらがらにして、いざゆかん空島。
だいたい、1回の突入でギャザ赤貨が週カンストしたよ!
なので2回目はギャザ青貨集めに突入です。釣り伝承録がまだだったから、ついでに取ろうかなあと。
ヌシ釣りはやっていないのだけれどね。
せっかく緩和されているのだしーという貧乏根性で行ったらば。

「よろしくですー」
「よろしくお願いします」

ふと、空を見ると緊急天候!
無言でばたばたと駆け込んで間に合いました、突入すぐの緊急任務。

内部は十分人がいたらしくカオスになることもなく、むしろうちらが追加で突入したおかげか楽勝で勝てました。

空島突入時既に緊急が発生していたのはこれで3回目かなー。
タイミング次第とはいえ、案外あるものだ。
でも報酬は安定の以下略。

もはや、私に280武器は実装されていない気がしてきた。

« 死者宮殿のあれこれ | トップページ | オーケストリオン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65270510

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急32:

« 死者宮殿のあれこれ | トップページ | オーケストリオン »