« プロトアルテマ | トップページ | 木工製作アチーブ40 »

2017年5月 4日 (木)

黒のアニマ進捗

ようやく黒の輝きが半分を超えました。
このあとも更に半分あります。

ちなみに、ほぼダンスカーとフロントラインるれですねっ。
ダンスカーはスカアハちゃんのミニオンも欲しくて通っておりますが、毎回どろっぷするわけではないのでライバルが非常に多いです。
多いというか、毎週必ず行ってて数えるほどしか見てないところに、どろっぷの低さがあるというか。
マハのミニオンはほぼ毎回出ると言うのに、何故にスカアハちゃんのみはこんなに渋いのだ!ぷんぷん。
なのにフレとか持っていたりするんだよねえ。
あげくに、毎回出るじゃんとか言われちゃいます。おのれ。

だいたいスカアハちゃんは出ても安定のロット30以下とかで、なけるなける。
闇の世界のミニオンどろっぷ緩和って、イシュガルドが来てからだったっけ?
現状どろっぷの緩和は来ていないみたいなので、スカアハちゃんも紅蓮が来てからになるんだろうなー。うー。

« プロトアルテマ | トップページ | 木工製作アチーブ40 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65235670

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のアニマ進捗:

« プロトアルテマ | トップページ | 木工製作アチーブ40 »